【マイトベーシックサービスのケータイソリューション】
個人情報保護方針  │  会社概要  
ケータイアンケートサービス ケータイ出退勤・売上集計システム

サービス
携帯電話とインターネットによる勤怠管理・売上報告システムで管理コスト・業務時間を効果的に削減
トラブル事例:人材派遣業で発生しがちなトラブル
派遣スタッフの入店連絡トラブル 売上報告日報の作成トラブル
スタッフ 派遣会社 スタッフ 派遣会社 クライアント
入店連絡の電話が集中し通話中に… スタッフが携帯の電源を切り確認できない… 通話中のため売上報告の電話が遅れる… 売上集計に時間がかかり報告が遅れる… 売上報告日報の到着が遅い…

ソリューション事例:人材派遣会社S社にて運用中の、派遣スタッフ管理システム
派遣スタッフは、ケータイで[414141.net]にアクセスし、画面に従って『入店確認』や『売上台数』を入力して送信するだけ(iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ・AIR EDGEに対応)。
弊社が展開する「MA・CHI・VI」情報収集システムを軸に、データ自動収集・集計・表示をおこなうプログラムとの組み合わせで構成。


採用事例
 株式会社 セールスアウトソーシング 様  http://www.sales-out.co.jp/
スタッフマネジメントシステム
[ キャンペーンスタッフの出退勤・販売管理システム ]

デモサイト

『ケータイ出退勤・売上集計システム』のデモサイトをご用意致しました。
【アクセス方法】
http://414141.net/ にアクセスして、情報ID 欄に 情報ID を入力します。
バーコードが使えるケータイをご使用の方は左のバーコードを読み込むだけでアクセスできます(この場合、情報ID の入力は不要です)。
【デモサイト】
  出勤確認 情報ID 『8290
  出退勤システムでのケータイ画面例です。
この例では、スタッフのID・出勤退勤の種別・連絡事項等の情報を入力します。
  売上実績 情報ID 『8291
  売上集計システムでのケータイ画面例です。
この例では、スタッフのID・集客状況・品目別販売数・連絡事項等の情報を入力します。

料金
【サービス内容(基本仕様)】
・Machiviの初期設定(スポンサー登録・ID登録)
・携帯用画面の作成と設定
・携帯アクセス用のQRコードご提供
・状況確認アプリケーションご提供
【御社仕様カスタマイズ】
・状況確認アプリケーション改修
・予定表およびスタッフ表の雛型提供(Excel形式)
【初期費用】
内訳 料金(税込み) 備考
Machivi初期設定費 ¥52,500  
カスタマイズ費 ¥210,000〜  
合計 ¥262,500〜  

【月額アクセス料金(従量費)】
内訳 料金(税別) 備考
アクセス料金 (1アクセス)¥30 月末〆でアクセス件数を集計し、ご請求申し上げます。

【ご利用例】(件数は例です)
1日利用人数 アクセス回数 1日アクセス数合計 30日アクセス数合計 月費用 @30(税別)
30
30
60
60
100
100
150
150
3
4
3
4
3
4
3
4
90
120
180
240
300
400
450
600
2700
3600
5400
7200
9000
12000
13500
18000
¥67,500
¥90,000
¥135,000
¥180,000
¥225,000
¥300,000
¥337,500
¥450,000
※出退勤では1日2回のアクセスとなります

【ボリュームディスカントについて】
月間のアクセス件数に応じて、月額利用料金(アクセス料金)を割引いたします。
月間アクセス件数 割引率
5,000件以上 5%割引
10,000件以上 10%割引
(最大10%割引)


本サービスは、弊社の消費者モニタツール「MACHIVI」を利用しています。